2007年08月08日

肉〜

以前からずっと頼んでみたかった肉・・肉・・肉

とうとうチャンスが来ました〜

ってことで、がんばってオークションで落としました♪

20070803195355.jpg

冷蔵庫に無理やり入れると、こんな感じ

20070802144428.jpg

めっちゃでかいっす


んで、お味は・・・

正直、あんまり期待してなかったです。
このお肉は大きさで勝負なのだと・・・思ってました。

だけど、食べて(ノ゚听)ノびっくり!!

めっちうまです。
そのまま食べてよし
焼いてよし

s-f-R0014780.jpg

s-R0014792.jpg

焼いてる時のジュワジュワ感、わかるかなぁ

もうねぇ「早く、くれ」って感じです。


20070804151151.jpg

機会があったらまた頼みたいなぁ・・
posted by hiro at 23:08| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

とうもろこし

こっちも更新ご無沙汰でした(´ _ `)ゝえへへ

更新していない時も相変らずいろいろお取り寄せしてましたぁ


+++++

2007/07/5のお取り寄せ

2年連続お取り寄せのとうもろこしぃ〜

20070705 .jpg


これは到着したら職場のみんなで分ける予定だったもの

とうもろこしの到着が○○急便の配達のせいで
21:00ぐらいだったため、その日に分けることが出来ず
仕方なく全部1人で茹でたとこ。


うちはさぁ、でかい鍋がないのよぉ

一番でかいのがちょっと深めのフライパンなんだけど

1回に3本しか茹でることが出来ない。

結局10回以上茹でましたです。。。はい。。。


まぁ、お味は最高に甘かったです。
 
 
 
 
 
posted by hiro at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ワイン

きたー!

これがなんだかわかる人、すごいっす

s-DSCF5134.jpg


箱の中身は・・・

s-DSCF5140.jpg


s-DSCF5146.jpg


そうです。ショッカーのワインとワイングラスです♪

s-R0014575.jpg


お味?

ん〜 聞かないでください。


 
 
posted by hiro at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

酒蔵

うちの酒蔵、いろいろ改良されております。

キッチンのとある扉を開くと・・・

s-DSCF4764.jpg

んで、下の段の引出を引っ張ると・・・

s-DSCF4765.jpg

でもここだけじゃ入りきらなくなってます・・⊃д`)

だって、たまにこんなのも入っているんだもん
s-DSCF4760.jpg
posted by hiro at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

チキン

クリスマス用にチキン届きましたぁ

s-DSCF4722.jpg

これねぇ、うまいです。
解体していくとキチンと「これモモ肉」「ここ胸肉」「あっぼんじり」とわかります。
かなりでかいので数名でパーティーする時はGOODですね。

うちでは・・・クリスマスだけじゃ食べきれませんでした
posted by hiro at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ホームバー

お酒のビンが壁一面にお酒が並んでるお店って、
なんかこう・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいません?

しかもそのお酒を使って、バーテンダーさんが"シャカシャカ"

ん〜 幸せっすねぇ揺れるハート


ということで、ゴールデンウイークあたりから、ハマりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5/4には↓これだけだったお酒他が・・
s-R0010993.jpg

7/1には↓
s-R0011672.jpg

確実に増殖しております・・

最近の悩みは、お酒の置き場が無いことと

飲みすぎること



posted by hiro at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

晩白柚

キタ〜〜!晩白柚(バンペイユ)

s-DSCF2926.jpg

でかいですねぇ・・

ん?大きさがわからない?

s-DSCF2927.jpg

どうよ? ( ̄◇ ̄;)エッ まだわかりにくい?

仕方ないなぁ・・・
s-DSCF2929.jpg
posted by hiro at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

スープカレー

今回のお取り寄せは『スープカレー』

実は生まれて初めて食べたわーい(嬉しい顔)


お取り寄せのカレーですから、当然と言えば当然、レトルトパック

お湯で8分温めるだけ! お手軽じゃんるんるん

んでお味ですが

ポーク角煮カレーは辛い!
そりゃ辛口って書いてあったけど、すっごい辛〜〜いふらふら
ゴロンとした角煮と、ちっこいパイナップル2枚が入ってるんだけど
ん〜見た目は寂しいね。
自分で具を足したい感じだ。

チキンココナッツカリーは、そんなに辛くない
あんましココナッツは得意じゃないけど、
うん。結構食べれた。
こっちはゴロンと鶏のモモが入ってて、やっぱり見た目が寂しい。
これも具を足したいねぇ〜


さて、皆さん期待のカレーの画像

s-DSCF2572.jpg ←クリック
 
 
 
 
 
 
 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また、撮るの忘れて食べちゃった・・・

ってことで、ゴミ箱からパックを拾いました!
この努力に免じて勘弁!  してくれないかなぁ・・・

あ・・あぁぁぁ  皆の怒った顔が浮かぶですぅ


posted by hiro at 20:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

次回予告

今日、スープカレーが届きましたるんるん

今回は食べる直前の画像を載せるため、
届いた時は撮りません!



posted by hiro at 09:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

年末に「現実逃避」のため、国外逃亡をしていたS先生からいただきました

DSCF2542.JPG テキーラ小瓶

これを貰うまでは、どこに行っていたのか知らなかった・・
とてもわかりやすいお土産、ありがとうございました!

でもさぁ・・なんで(一応)女のあたしへのお土産が『酒』なんだ?

しかも小瓶とはいえ、テキーラどんっ(衝撃)

あたしのイメージって、いったい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by hiro at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

